昨日は午前中はリモートワーク。午後から出社しました。と言っても次の会議まで時間が無いので、ランチは秋葉原の駅そば『新田毎』にしました。

ステーキカレーの日だったらそれにしたのだけれど、ステーキカレーがお得なのは違う曜日だったので、無難な「天そば」@500円にしました。
↓のステーキそばは勇気いるよね😅
「天そば」は、海老と人参となすの天ぷらが入って500円。安い!!冷たいお蕎麦と天ぷらは合わないと思っているので、温かい蕎麦にしました。
具材は普通サイズが3個。
濃すぎず薄すぎずな汁。
海老。ちゃんとしている(笑)
軟すぎない麺
外は気温高かったので、会社に着くまで額から汗が噴き出していました💦

 

夜は久しぶりに太田に帰りました。

 

🎵かぐや姫ベストドリーミンコンサート

 

 

僕もこの中にいた。今日はゆっくりこれ見て過ごそう。

 

 

久しぶりに家に帰ったらすごい封筒。

退職したらボーナスは無いので、老後は配当を楽しみに生活出来たらいいな。