昨日も忙しい1日でした。人生初というか、診察中も電話会議に参加しましたwww。そこまで仕事している日本人て、居るのかな(笑)

 

自宅に戻ってすぐ食事をして秋葉原に出社しました。時間がないので、飯田橋のローソンで

「はみでるバーガーメンチカツ」と「明太マヨネーズパン」を買って食べました。

昨日は、秋葉原に出社して仕事が終わってから出張費の清算をしていたら22時30分を過ぎてしまいました。気がついたらフロアに誰もいなかった💦

 

 

夕食は軽く、

と思ったけれど飲みだすと止まんない。これが病気の原因www

 

 

 

 【検診結果】

相変わらずだね。あんな生活していて耐えているのは、歩いている歩数が多いからかな。課題は血糖値のみ。

HbA1c 6.6(先月6.7)

空腹時血糖値 151(先月145)

ちなみにLDHコレステロールは70、HDLコレステロール63。ということは、H/L比も全く問題なし。今回は血圧が高かったな。

睡眠不足か、旅行で刺し身ばかり食べていたので塩分摂り過ぎたかな。気をつけよう。

 

 

体重が減らないので、来月痩せる薬を試すことになりました。GPL-1というやつ。かなり痩せるらしい。

 

【銀座の飲み会の清算】

今日、4月の銀座の飲み代の清算の依頼が来ました。確か、4人で55万円でした。僕の負担は10万円。あれ、会社に請求かと思ったよ💦お客さんがいたわけではないからそれは無理か。。。

 

🎵友の歌が聴こえる(作詞:渡辺なつみ。作曲:南こうせつ)

 生まれてきてよかったと 思う暇もなかった

 歳月人を待たず 気がつけば今日を生きている・・・

 

今日は出社は未定。夜は神楽坂で飲みます。