昨日は朝から夜まで超忙しかった。会社に行くか迷ったけれどテレワークにしました。

お昼は時間が無かったのでスーパー三徳で買ったアジフライと目玉丼(笑)

ほたての醤油かけてみました
アジフライは肉厚で脂が乗っていた。こっちは牡蠣醤油で食べてみた。
夜はニュータッチの「信州味噌ラーメン」。カップ麺ですけどね。男のひとり飯っていう感じですなあ(笑)



オムレツも初めて作ってみた。広島のレモンのはいったソースかけてみた。
何で作ろうかと思ったかと言うと、昨日の高知のホテルの朝食で、簡単そうに作っていたので自分でも出来るかなと真似てみたかったから。

 

🎵海岸通(作詞・作曲:伊勢正三)

 夜明けの海が悲しいことを

 あなたから教えられた海岸通

 あなたの言う通り妹のままで

 いたほうが良かったかもしれない・・・

 

今日は午前中東京逓信病院で定期検査です。お医者様の皆様の期待に応えられぬまま今日も迎えてしまった😭