昨日は朝鹿児島中央駅から新幹線で長崎に向けて移動。

これは九州新幹線の指定席。グリーン車かと思った。

新鳥栖まで行って、長崎に向かいました。
乗り換え時にファミマで今自分は何県にいるのかと聞いたら佐賀県と言っていました😮

 

 

九州は電車がどれもゴージャス。

最後は長崎新幹線「かもめ」。

 
長崎駅について腹ごしらえ。といっても全くお腹は空いていなかったので、駅のかもめ市場というところにあった『BABAKE』というラーメン屋さんで
「ラーメン白」@950円を食べました。
 
 
九州ですから豚骨ラーメンですね。思いのほか麺が美味しくて替え玉しようと思いましたが、止めておきました(笑)

 

 

商談を終えて、カードラウンジで電話会議。

仕事を終えて、東京に戻りました。ANAフェスタで「大村角ずし」を買ったのですが、飛行機の中は食べる雰囲気でもなかったので、家に持って帰って食べました。
 
想像以上に美味しくてびっくり(笑)なんか甘い。巻物を巻かずに箱に詰めた感じ。

 

 

今日は、また羽田空港へ。privateです。一人で香川県に南こうせつのコンサートに行ってきます。夜は徳島県に宿泊します。徳島県に足を踏み入れると、47都道府県を制覇する記念の日になる予定です。