昨日は秋葉原に出社しました。昨年度の貢献度に応じたMeritの決定金額を1on1で部下の皆さんに説明を行いました。基本給だけでも年間で結構上がるんですね。インフレがもたらす効果ですね。(インフレ=ベースアップ)

 

昨日は、FB友達が先日御徒町で食べていたお店『東京ブッチャーズ』に同僚と行きました。


僕は「ローストポーク(180g)のランチ」@1,000円。同僚の方は奥の「ビーフステーキ(160g)プレート」@1,200円。

少し貰いましたが、やっぱりビーフは美味しい。次はビーフ2人前がいいな(笑)



ここ最近色々と仕事に手を出し過ぎて、週末を使っても仕事が回らなくなってきたあせるあせるあせる

 

今日は大阪に出張です。会議が終わったら太田に帰ります。