昨日は朝8:30から会議だったので秋葉原に出社。1日秋葉原で過ごしました。夜8時ころまで居たけれど、最後は寝てしまいそうだったので途中で仕事を止めて帰りました。

 

ランチは秋葉原『鉄板ハンブルグ』へ。

ポロシャツで出社していたのですが、ランチに歩き回るには寒かった💦

 『鉄板ハンブルグ』で鉄板ハンブルグのランチ@1,000円にオプションでセレクト3@500円追加。

3品選べるのですが、欲張りなので、ミニサラダ、ミニカレー、とろろ&たまごを選択しました。普通の人はエビフライとかウィンナーかもしれませんね(笑)


このハンバーグ、ほぼ生。

プレートで焼いて食べる仕様。たれが美味しいのかな、肉も焼き方も上手なのかもしれないけど、このハンバーグ、美味しい。隣の男性陣のグループもみな口に出して、美味しい美味しいといって食べていましたね😋

 

たまにはハンバーグもいいね。カレーやとろろ&たまごを選択したけれど、


肉には白いご飯が一番合う気がした。

 

今日は八丁堀で商談です。

 

🎵わたしの花を咲かせたい(作詞:松井五郎、作曲:南こうせつ、編曲:服部克久)

 いつも同じ 地下鉄の窓に

 映った横顔は私じゃなかった

 いい服着てても 空っぽに見える・・・・