昨日は夜、浅草駅で娘と待ち合わせして太田に帰りました。最終のりょうもう号(21:39)に乗るというので、秋葉原からの帰り道、軽く飲もうと飯田橋の土信田商店で飲みました。

いつもポテトサラダがおつまみ

こんな感じにこねる。

楽しく飲んでいると、娘から「浅草で馬賊で冷やし中華食べるんじゃなかったの?まだ?」とラインが来たので、すぐ家に帰って浅草に向かいました。飯田橋でゆっくりしすぎて、馬賊で一緒に食事する時間がなくなってしまいましたあせるあせるあせる結局、娘はたこ焼きとセブンのお惣菜。
僕はマクドナルド。サムライマックダブル肉厚ビーフにしました。株主優待券でタダ。
時間がなかったのでオプションなし😅。サムライマックで出来るかどうか知らないけど。

醤油味はハンバーガーにも合うね🤤