昨日22日は飯田橋にある家系のラーメン屋さん『魂心家』の日でした。出社の時に通ったらびっくり、40人くらいいたかな。

僕が飯田橋に住みだしたときにオープンしたのだけれど、今日はこの10年で1番並んでいたと思う😲

 

今日のラーメンはどれでも@550円。

久しぶりに食べました。たまには豚骨味噌ラーメン。

海苔マシ

明日はテレワークにしよう。にんにく入れちゃおう(笑)


僕は割と素の状態で食べる派なんだけれど、にんにく入れると一味美味しくなるなと思う。

 

 今日はあまり会議が無いので、資料じっくり作成しよう。

 

🎵妹(作詞:喜多條忠、作曲:南こうせつ)

 

 

昨日は、娘からLineが来たと思ったら結婚式で友人代表の挨拶をするらしく、その査閲の依頼だった。自分が作ったのと同じくらい良い出来だった(笑)

 

そうか、娘もそういう年ごろなのか。早く次の二人きりの旅行を決めておこう。GWは青森秋田辺りと言っていたけれど、小豆島なんかどうかね。