昨日スマホの写真を見ていたらほぼ毎日カレーを食べていた(笑)僕はいつも丼ぶりものを食べることが多くて、ぐっちさんには、「食彩といろんな味を楽しんだほうが良いよ」と言われるのですが、確かにそうなのですが、僕の場合は、満足するまで食べたくなってしまうのかな(病気www)と思ってしまいます。

 5月7日 コストコの中村屋のカレー

5月9日 立ち食いそば屋のカレー

5月10日自分で作ったカレーゴールデンカレーとこくまろ
5月11日も残りのカレー
5月12日 飯田橋の行きつけで〆のカレー
5月17日の晩ごはんは成城石井で買ったカレー



5月19日は100円くらいのカレー職人


今週は他の何食べようはてなマークはてなマークはてなマーク

♬春の陽だまりの中で(作詞:喜多條忠、作曲:南こうせつ)

 僕と君は

 ずいぶんおしゃべりだったけど

 なのにたったひとつの言葉が言えなかった・・・

 


今日は朝から秋葉原に出社します。