昨日は秋葉原に出社しようとしましたが、タイミングを逃してしまいテレワーク。仕事を終えて懇親会場へ。丸の内にある

『かこいや』

飲み放題。会話は英語話し放題www麦焼酎、芋焼酎、何て英語でいうんだよって感じ。外人は日本酒飲んでたけどね。



やっぱり、他人の幹事は料理とお酒が物足りないwww

途中で切り上げ、僕は滋賀県大津に向かうのでした。
まだ食べてるし。海老焼売美味いんだよ。これが血糖値を高めてるんだと思うけど。
東海道新幹線に乗ると思い出す人がいて、会ったこともないけど、新幹線に乗るとLINEしたくなる人。本当に東海道新幹線に乗っているときしか会話しないのだけれど(笑)その人とのLINEの会話が楽しい。きっと素敵な人なんだろうなと思いを馳せて会話しているうちに、目的地に到着です。

これってツインなの?

今日は大津で商談頑張ります‼️
午前で商談終ったらすぐに会社に戻り愛媛県の会社と商談。夜は原宿で商談会です。

これでは痩せねーな😅