昨日は午後から秋葉原に出社しました。たまにはステーキな気分だったので、『いきなりステーキ』で



ワイルドステーキ200gを食べました。やっぱりステーキは300g無いとしょぼいな。

チーズ乗せてみたけれど、要らなかったかな(笑)合わない気がする😅

 

4月に全国を駆け回って、先週も大きな商談があって、少し自分のビジネスも認知されたかな。先週あたりから案件の相談が増えてきた。Bidで勝たないと意味ないんだけどね。

 

今日は秋葉原に出社して、夜は丸の内でワールドワイドの幹部と懇親会があります。案件増えてきてよかった。飯田橋には帰らず、最終の新幹線で京都経由大津に移動します。滋賀県に泊まるのは初めてかな。寝るだけだけどね。