昨日は南こうせつのファン友との懇親会でした。少し早めに飯田橋について男性陣たちとまずは飯田橋の『三代目土信田商店』で軽く立ち飲み(笑)軽く一杯のつもりが、3杯(笑)


僕の好きなポテトサラダ

時間になったので、神楽坂へ移動しました。

神楽坂は月曜日はお休みのお店が多いので、『つみき』へ。ここは新潟のお酒と料理を提供してくれます。ここでは40歳の女性のファン友と合流。4人で乾杯。


飲み放題だったので、日本酒飲み過ぎたぁ。

〆は鮭とハラコの釜めし、美味しい。



この後、皆さんと別れ、ひとり飯田橋の行きつけに繰り出したのでした(笑)

また食べているし😅
盛り上がって楽しすぎて、そのまま寝てしまったので、朝皇居を1週歩き、
シャワーを浴びて今から仕事です!!!!!!


今日は午後秋葉原に出社します。