昨日は商談だったのですが、会議後の懇親会ではあまり食べられず、

結局もう一軒行って、疲れている上に、最後に日本酒を一本ご馳走になったのでかなり酔いが回ってしまいました。



写真を見たら自宅に帰って、こんなの食べているし😅
ラーメン🍜よりは良いかもですが。


当然昨日はお昼になってもお腹が空いていなかったので、軽く食べようと秋葉原のお好み焼き屋さん『ゆかり』へ。

いつも広島焼きなのでたまには別のにしようと思い、「とん平焼きうどんランチ」@880円にしました。

お腹が空いていないのにうどんは大盛り。大盛りはうどん一玉プラスかも(笑)鰹節と海苔のお化粧をしだけれど

味が物足りなかったので、ソースとマヨネーズマシ。

とん平焼
とん平焼きはご飯のおかずとはちょっと違う気がするけど、お腹いっぱいになりました。



今日は朝散髪に行って、午後は掃除をしたりして体を動かして、減量に努めたいと思います。