昨日は大きな商談会があったので、カツカレーを食べようと末広町にある立ち食いそばの『きぬそば』に行きました。

しかし、行く時間が遅かったので、揚げ物はすべて売り切れ😭当然カツも売り切れでカツカレーは提供できないと😭😭致し方ないので、「わかめそば&ミニカレーセット」@800円にしました。
ダブル炭水化物は体によくないので、カレーだけでもよかったんだけどね。カツが無かったので、そばを頼んじゃった(笑)

 

お蕎麦のおつゆはさっぱり系。


麺はコシはないかな(笑)

カレーは、キッチン南海のような黒いカレーです。添えられているのは福神漬でなくて紅生姜。

そば屋さんのカレーではレベルが高いと思います。やっぱりカツカレーにして食べたかったな😋いつか機会があったら食べてみよう。

 

 今日は、朝から夕方までずっと商談なので秋葉原に出社します。

 

 昨日は、秋葉原への出勤前に飯田橋の『LA VORO』(米粉のバウムクーヘンのお店)で

カットバウム(エルティノ@540円、モンコーネ@540円)を買いました。週末に食べようと思います。午前中に行かないとカットバウムは売り切れてしまいます。

 こちらは1日前の写真。このように売り切れてしまいます。