昨日はせっかく娘が帰省してくれたので、群馬県伊勢崎市にランチに行きました。

『オルデウォルスザ・カフェ(Aldewarth The CAFE)』



こんなメニューを一品一品手作りで提供してくれます。
娘はパンケーキ(白銀鶴とリコッタのパンケーキ)@1,500円

僕はエッグベネディクト(生ハムのエッグベネディクト)ドリンクセット@1,700円


奥さんは、なだれパンケーキ(メロンとレモン)ドリンクセット@1,550円

なだれとはこういうことね。これは映えるね😄

普段あまり食べない領域の食事となりましたが、食事もアイスコーヒーもなかなか美味しくて楽しめました。


次の旅行は娘と二人旅の予感。青森か秋田に行こうと盛り上がった。ただ青森にはANAは飛んでいない😭


奥さんは、次は二人でいいよと言ってたけど、またマイルが10万マイル近くあるので、ANA特典航空券で奥さんを何処かに連れて行ってあげようと思います。


今日から久しぶりに仕事です。