昨日は福島県いわき市のワシントンホテルに宿泊したのですが、朝食はビッフェスタイルで

海鮮も食べ放題。海鮮丼が作れます。(ネギトロ、ツブ貝、甘エビ、イカ)

結局、昨日も朝から食べすぎあせるあせるあせる

盛り付け下手だな

もう朝食付きのホテル止めようかな。かといって、朝食が付かないホテルに泊まると、コンビニで買った朝食分のパン等を夜のうちに食べてしまう。どっちもどっちかな。この「木村牛乳」美味しかったな。

いわき駅から
各駅停車で最寄りのJR両毛線の山前駅まで3時間52分もかかった。乗り継ぎが悪すぎるあせるあせるあせる

 

いわき(7:55)->(9:14)水戸(10:12)->

(11:24)小山(12:02)
->山前(12:47)。

 

暇だから水戸駅構内を探索したら「あんこう三昧」のお弁当があったり、

立ち食いそばで「とり唐揚げそば」があったり
魅力的。今度水戸に出張したら、どちらか食べてみよう。


最近の出張のお土産www


昨日はは広島の「川通り餅」と北海道の「赤いサイロ」、

「メロンなブラックサンダー」を食べました。


もちろん、久しぶりに太田市北部運動公園に散歩に行きました。

太田すごい暑かったので半袖で過ごしました。

 

【同窓会の準備】

昨日の夜のうちに、出欠者の最終チェックと同窓会の冊子と受付表を作成しました。NECのカラーマルチライター 4C-150に新調しておいたので、ストレスなく両面印刷も完了しました。

 

一方、事前にいただいている会費をおろしに太田郵便局に行きました。暗証番号忘れて3回間違えてロックされたガーンガーンガーン10年前に設定した番号を忘れた。よく5年前おろせたな。言えるのはこの5年間で自分の脳がかなり劣化したということかな。結局、お金をおろせなかったwww