昨日は朝ホテルを出て、自社の福岡支店に出社。挨拶&電話会議を2つこなして、ランチに行きました。近くにはうどんの人気店「WEST」があったのだけれど、博多駅バスセンターにある『牧のうどん』で久しぶりに食べることにしました。

福岡と言えば、「豚骨ラーメン」と思う人が多数と思いますが、地元の人曰く、福岡と言えば「うどん」なんだそうです。「丸天・ごぼう天・かしわ飯セット」@790円。フルセットですな(笑)





急須は麺のつゆ。福岡のふにゃふにゃうどんはつゆをすぐ吸ってしまいますからね。

かしわ飯


飛行機を見て、
ANAラウンジで仕事して、
午後は東京に戻り会社に出社しました。福岡のお土産は「博多通りもん」

やっと出張が終わりました。

今日は早朝からガイジンにビジネスレビューをして、午後は福島県いわきへ。ワーケーション。夜は南こうせつのコンサートです。今度は趣味てお泊りwww