昨日は平和記念公園前に宿泊していたので、朝ホテルを出て散歩がてら平和記念公園を歩き、

原爆ドーム経由で、

広島バスセンターから広島空港に移動しました。

 

お昼休みは会議だったので、朝ごはんをしっかり食べて昼食は抜くことにしました。広島空港で買った、瀬戸内名物「元祖たこめし」(創業明治23年浜吉)をANAラウンジで食べました。



想像以上に美味しかった。たれが美味しいのかな。(きっと甘く煮てあるから)

 

今日は東京で会議がありました。早く着きすぎてしまったので「EXCELSIOR」でテレワークをして、

会議&懇親会に参加しました。懇親会では、屋台の握りずし出ていて美味しそうでしたが、一口も食事できずあせるあせるあせるあせる

 

 今日は、朝早起きをして福岡に出張です。毎日羽田空港、ANAにお世話になっています(笑)


【広島のお土産】(桐葉菓、吾作饅頭、川通り餅)