昨日は北海道から帰って洗濯物も乾かぬまま、朝5時に起きて数時間ぶりの羽田空港へ(笑)流石にビールは飲みたくない。

朝7:15発のANAで広島に移動し、
広島BCに向かうバスでまず電話会議wwwバスセンターに着いたら

朝食を食べながら会議を2つ。

移動してスタバでもう一つ電話会議。

このあとAPの上司にメールを送っていたら、会議はじまっていた💦💦💦

急いでタクシーで向かったけど15分遅刻。会議後の懇親会は、これだけ

宿泊先のホテルに戻って
仕事して、ひとり飲みに行きました。2ヶ月前に奥さんと行こうとして入れなかったお店、『釣か飯』。

今回はなんとか入れました。

鯛の魚卵旨煮@600円が超旨い。

名物の「刺盛り」@1,200円。


日本酒は「誠鏡」(竹原市)@800円。
美味しかった。今度奥さんかのぶさん連れてこよう(笑)


今日も早起きして東京に戻ります。