昨日は朝、名古屋のホテルを出て名鉄の特急に乗って中部国際空港(セントレア空港)から新千歳空港に行きました。セントレア空港は、作りは成田空港の縮小版だね。

ANAとJALの共通ラウンジで、軽く朝ご飯(笑)

朝早かったので、実際にはご飯食べていないので新千歳空港にある函館のお店、『五島軒』で

商談前の定番、「カツカレー」@1,980円を食べました。

いつもの商談前のゲン担ぎです(笑)昨日もカレー食べたけどねwww

札幌に着いたら超寒い、8℃だった。風もあったし、エアリズム着てたし、上着は持ってないし、体感はもっと寒い感じ🧊
寒い中、歩いて

ホテルにチェックインして
テレワーク。

夕方からの本番の会議では挨拶をさせてもらいました。的を得た印象的なスピーチが出来ました。何でもそうだけど、数字を使うと人を引き付けることができます。

懇親会場ではラーメンサラダ

くらいしか食べられなかったので、二次会へ。すすきのの『あいよ』というお店。学生みたいな若い客層の人がたくさんいて、賑やかなお店でした。飲み放題でしたが、写真はゼロ。

みんなと分かれて一人になったので、『すみれ』で「味噌󠄀チャーシュー麺」@1,400円を食べました。




『すみれ』は濃厚な味噌ラーメンだね。

この後は歩いてホテルに帰りまし

今日はレンタカーでも借りて神威岬に行ってみようと思います。