昨日は朝から秋葉原に出社し会議をいくつかこなし、ランチは秋葉原の『スパゲッティのパンチョ』に行きました。

今回は昭和通り店ではなく、リニューアルされたばかりの秋葉原店。


並んでましたが、割と回転は良かったです。今日は初「ミートソース」。麺は400g。クーポンで650円+サラダも頼みました@120円。
サラダ
ミートソース


『パンチョ』はやっぱりナポリタンの方が美味しいね。ミートソースが悪いわけではなくて、普通に美味しいと思いました。


お腹いっぱいになったところで、飯田橋に移動してテレワーク。会議の連続で羽田空港までの電車の移動も会議でした笑い泣き


羽田空港に着いて、ANAラウンジで

2杯飲みながら仕事して、仕事は終了。

高知に移動。飛行機でドーナツと(娘)
焼きさば鮨を(僕)

食べました。カミさんは、双方の余り物を食べましたwww。


9時過ぎに高知のホテルに到着。部屋はカミさんと一緒。娘は気を使って一人部屋(笑)

いつものダブルベッド

チェックインの後は娘とカミさんとひろめ市場で飲みました。
遅かったのであまりお店はやっていなかったけど、
まあ、そんなのはどうでもいいんです。
席もある『サカナカナ』で
飲みました。
カツオ
隣の店の餃子うんまいね。
隣の店のコーンの唐揚げもうまい。
飲みすぎた。
〆は隣のお店のしめ鯖のタタキ。これも美味かった。
夕食食べたはずなのに、娘が色々と頼むもんだから食べちゃいました😅

部屋で飲み直して昨日はお開き。

アイスクリン

今日はレンタカーで宿毛に向かいます。天気大丈夫かな。夕陽見たいな。夕陽の時間はちょうどお客様と重要な会議のの時間だけれど😭