少し前の話。神楽坂を歩いていたら新しいパン屋さんを発見!!僕はいつも飯田橋駅寄りの神楽坂下には出没していますが、神楽坂上の神楽坂駅の方まではあまり行っていなかったので、このパン屋さんが出来たことは知っていたけど、お店を見たのは初めてでした。
『POINT ET LIGNE』読めない😅
ポワンエリーニュと読むんだそうです。たくさんのパンがありましたが、
自分用には「きなこ」「クロッカン」↓を買って食べました。なかなかいい味してました。
カミさんはフィナンシェが好きなので、レモンケーキとフィナンシェの詰め合わせを買って帰りました。↓
レモンケーキ
アールグレイかな
エンガディナー
あたりまえだけど、どれも美味しい。クラシックのフィナンシェと最後の写真のが特に印象的だったかな。会計に並んでいる間、パンも試食させてくれたのだけれど(何を食べたかは忘れた)美味しかったので、今度はパンを買いに行こう🍞🥐🥨
 
【娘と二人旅第4弾!?
今日は朝は会社に出社。午後の会議をこなして、夜のフライトで高知に行きます。娘と二人旅第4弾のはずだったのですが、カミさんが付いてくることになりました😂
 
二泊三日で初めての高知を楽しんできます。重要な会議がいくつか入っているので、今回は「ワーケーション」ってやつですね。自由な会社でよかった。カミさんは、レンタカーの運転手(笑)