昨日の夜は、太田市で同窓会の幹事の打ち合わせでした。打ち合わせと言っても飲むだけですが。来ない人は来ないし、返事のない人も諦めようとシンプルな意識合わせ(笑)

 

同窓会当日(4月28日)まで同窓会に費せる時間はほとんど取れないのですが、当日配布資料はイメージで作成しておき、何とか当日の朝仕上げて開始までに間に合わせたいと思います。

 

1次会は太田市で僕の昔からの行きつけの一つ『悟空』。

昔から頼むものは決まったものだけ(笑)

チェーン店のサラダとはぜんぜん違うのが良いね。最初は「ツナサラダ」

デカい「唐揚げ」

「かつ煮」

初めて頼んだ「マグロの刺し身」
「モツ焼き」
「ネギトロ巻き」

5時から飲んだので、2次会へ。2次会はカラオケ2時間コース。結局4時間半飲み放題となりました(笑)

あれっ、ビックエコー太田店とLineで友達になったのに、キャラメルポップコーン出なかった。
 
次に行った時に指摘してやろう。1年後かも知れないけど(笑)

 

【カラオケで歌った歌(歌った順)】この曲見ると歳がばれるなwww

1. 今はちがう季節(かぐや姫)
2. 僕の胸でおやすみ(かぐや姫) ←自分
3. 赤いスイートピー(松田聖子)
4. 夢一夜(南こうせつ)
5. 僕等のダイアリー(H2O)
6. ささやかなこの人生(風) ←自分
7. ハートのエースがでてこない(キャンディーズ)
8. 男達のメロディー(SHO-GUN)
9. 春に想えば(南こうせつ)
10. ルパン三世のテーマ
11. 夜明けの風(南こうせつ) ←自分
12. 遠くで汽笛を聞きながら(アリス)
13. あづさ2号(狩人)
14. 神田川(かぐや姫) ←自分
15. 雨の物語(風)
16. あいつ(風)
17. イヨマンテの夜(伊藤久男)
18. 夏の少女(南こうせつ) ←自分
19. ブルー(渡辺真知子)
20. センセーショナルバンド(かぐや姫)
21. 君は薔薇より美しい(布施明)
22. Cindy(南こうせつ) ←自分
23. 夢の中へ(井上陽水) 
24. 雨(三善英史)
25. 傘がない(井上陽水)
26. 戦士の休息(薬師丸ひろ子)
27. 明るい仲間(中山千夏)
28. おもかげ色の空(かぐや姫) ←自分(全員)

 

♬おもかげ色の空

 

今日は朝から散髪です。今日こそはゆっくり昼寝して休もうと思います。