秋葉原でのランチの話。ひとりで行く時と二人以上で行くときとでは行く方面を含めて若干変えています。この日は同僚と一緒に行ったランチ。この日は『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』

ここでは「肉そば」@1,050円一択です。

すごいボリューム(笑)

途中で生卵を入れて味変しました。
蕎麦湯もあります。
ボリュームがあって、コシのあるというか硬めのお蕎麦で美味しいと思います。まぁ、不味いお店なんて東京ではやっていけないと思うけどね(笑)

 

昨日はなぜか体調悪かった。先週1週間毎日2時過ぎに寝ていて睡眠不足だったせいもかも。気をつけないと。

 

昨日は夜、りょうもう号で東京に戻ってきました。


飯田橋サクラテラスの桜


今日は新潟県新発田市に行ってきます音譜音譜音譜

 

【おまけ】『成城石井』の「苺のショートケーキ「」




甘すぎない苺感のあるケーキだね。3/4はかみさんにあげた。