昨日は太田に出張しました。新幹線での朝食はいつもデイジイのパン。



仕事を終えて、20年前の同じteamのメンバー6人と太田市南一番街にある『忍家』に飲みに行きました。今でも現役は5人、8年前に退職をした人も1人駆けつけてくれました。




楽しかった、話は尽きなかったですね~。結局最終電車を逃してしまい、『飛龍』でラーメンを食べて帰ることにしました。

最初は定番のビールと餃子。とても大きい餃子がとても美味しい。

ラーメンは佐野ラーメン。ここではいつものチャーシュー麺。


麺もしっかりコシがあって美味しい。ここの佐野ラーメンは美味しいと思う。

 

こんな生活をして、朝体重は昨日比1.4kg増えていましたポーンポーンポーンせっかくのウオーキングの成果が一晩でパーに😭😭😭