昨日はお昼休みの前後に会議が入っていなかったので、神楽坂上の向こう側の江戸川橋までランチを食べに行きました。ここ最近めちゃくちゃ寒いので、味噌ラーメンを食べて温まろうと『三ん寅』に行きました。

暖簾に「すみれ」と入っていますが、札幌のすみれで修業をされたということです。

 せっかく来たので、「味噌チャーシュー」@1,400円+「もやし」@100円にしました。


札幌ラーメンという感じの麺。
あー、確かに都内でも屈指の味噌ラーメンですね。チャーシューとも一体感のある美味しさだね。
もやしもいい味ついていたね。単にもやしを入れただけじゃない。美味しい。
美味かった。確かに人気なのわかる。

 

過去2度来たけれど2度どもお休みでした(笑)やっと食べられたよ。

 

今日は太田に出張です。1on1と4月以降の組織を発表してきます。

 

【皇居ウオーキング300回達成!!

(総距離 2,400km)

昨日も夜皇居ウオーキングに行ってきました。昨日で300回達成。距離にすると2,400km。東京からだと歩いて台湾超えたあたりかな。時間もったいないけど、10年後の自分のために続けています。