秋葉原に出勤した日のランチ編。たまにはナポリタン食べたいなと思ったので、秋葉原の昭和通りにある『スパゲティのパンチョ』でナポリタン並400g @890円を食べました。ナポリタンより隣の写真が気になりますが(笑)

ここは食券を買って渡すときにサイズを言います。ちなみに、メガまで同一料金です。並は400g、大は500g、メガは600gです。確か1,500gまであったかな。グラム数は麺だけの量です。

 

少し待つと運ばれてきました。これこれ。ナポリタンというのはどこで食べても美味しいね。


チーズをドバっとかけるのが良いね。

並でもお腹いっぱいになりました。たぶん、自分はメガでも行けちゃうんじゃないかな(笑)

 

 昨日の夜、最終一本前で太田に帰りました。夜なのに混んでいるね。人の動きが活発になるのは良いね。

 

今日は天気もよさそうなので、太田で体を動かして過ごそうと思います。

 

🎵窓をあけてごらん(作詞:岡本おさみ、作曲:南こうせつ、編曲:佐藤準)

  何にもしてあげられないけど 君を思う

  愛だけじゃだめかい 愛だけじゃ

  窓をあけてごらん・・・・