昨日の昼は、お腹が空いていなかったので、少し前にベルクというスーパーに行って「ペヤングの焼きそば」を買って置いたことを思い出して食べてみました。

 

こちらが、「ペヤングやきそばベルク名物かつ重風」


そもそもベルクで焼きそばのかつ重のお弁当を見たことも食べたこともないのでよくわからないのですが、こんな感じに出来上がりました。



キャベツでも炒めて入れればよかったな(笑)

 

 

【広島のお土産】桐葉菓

やっぱり桐葉菓美味しいな。息子に上げたら「ナニコレ、美味しい」と言っていたし。



週末に太田に帰ると、お菓子と賞味期限との闘いwww これだから血糖値が問題になる。






夜はなるべく野菜ずくし心がけているんだけれどね。。。


 

🎵けれど生きている(作詞:山田パンダ、作曲;南こうせつ)

  人生に始まりと終わりがあるのなら

  見届けてみたい・・・