昨日は朝から新幹線で熊谷に移動。

午前中は会議で午後からはお客様をお迎えして見学並びに商談を行いました。

会社のランチ。

ボリューム凄すぎびっくりびっくりびっくり

 

商談終了後は太田市で食事。

『味彩 善』。初めて行くお店でした。
↓福島のお酒

特に何が美味しかったかというと、お肉と

ぶり大根と
いぶりガッコチーズのようなやつかな。
僕の向かいはシンガポールから来た人でしたが、調子に乗って日本酒を飲み過ぎてしまいましたあせるあせるあせる

 ↓福井のお酒

↓群馬のお酒
↓栃木のお酒
↓鹿児島のお酒

 最終の新幹線で熊谷から東京へ帰りました。

疲れていたので、東京での2次会はパス。

 

今日は5時までワークショップをこなして、飯田橋に戻ったら、カミさんと合流して最終のANAで広島に移動します。そう、『奥さんと広島二人旅』です。

 

🎵(作詞:伊勢正三/南こうせつ、作曲:南こうせつ、編曲:佐藤準)

  愛することを 信じることを

  忘れずに生きてゆきたい

  時の流れはいくつもあるさ

  その一つだけ 君と過ごした・・・