昨日は30代の頃苦楽を共にした人たちが、僕のためにパーティーをしてくれました。東京や神奈川からも太田に来てくれて本当に感謝です。





友達っていいね。生きていて良かったなと思えた瞬間でした。


 5時から飲んだのに12時過ぎまで飲んで、終電が終わってしまい、

太田駅までカミさんに迎えに来てもらいましたあせるあせるあせる

 太田駅北口。↓新田義貞の像

↓ 太田は群馬グレンサンダースの本拠地。体育館がめちゃカッコイイ。

今日は会社のweb研修が未受講なので、研修を終わらせたいと思います。英語なんですあせるあせるあせるしかも、受講した内容について、テストを受けるだけでなく、きちんと理解した証拠として、プレゼンをビデオに撮ってuploadしないといけないんだよね。