昨日は朝起きたら雪はすっかりなくなっていましたが、足元が悪そうだったので(最初から出勤するつもりもなかったですが)、テレワークにしました。

よって、ランチは神楽坂で。肉の日ワンコインランチを『シュラスコALEGRIA』でやっていたので食べることにしました。

スープと水がセルフなので自分で用意して、窓際に座り外を眺めていると

すぐに「シュラスコミックスグリルプレート」@1,000円->500円が運ばれてきました。
ミックスとはビーフとポークとチキンだね。でも僕はソーセージが好きなのさ。
ご飯は大盛り(笑)このソース↓、かけると美味しい
いつかシュラスコ食べ放題、チャレンジしてみようか。

 

そういえば、一昨日の雪ですが、雷⚡も鳴っていましたよね。雪と雷なんてことあるんだね。

 

昨日は、夜10時頃皇居を歩いていると、娘からラインが来て神田に呼び出されました。マルエツで待ち合わせて、バレンタインのチョコレートを貰いました。


娘と二人旅第4段の話をして分かれました。


今日は新人君の教育もあるので、秋葉原に出社しようと思います!!

 

🎵暦の上では(作詞・作曲:伊勢正三、編曲:瀬尾一三)

 

 暦の上ではもう春なのに

 まだまだ寒い日が続く・・・