昨日の朝は群馬県みどり市にある『デニーズ(Denny's)』でモーニングを食べました。僕の誕生月でアプリに「バースデーデザート プレゼント来ているよ」とかみさんに言ったら。「食べたい」と。甘いもの大好きだからね。「僕は要らないよ、全部食べてね」(水曜日に検査を控えているので)という条件で行きました。

 

太田市にもデニーズあったけれど、いつの間にか閉店していたので、みどり市のデニーズへ。年配の方がたくさん来ていて、みんなドリンクバーを自由に使いこなしているポーン

ファミレスというのは学生とか20代の方が来るものだと勝手に想像していたのだけれど、全くの想定外でビックリです。幅広い年齢層に活用されているんですね。

セレクトモーニング

僕は、ターンオーバーモーニング

カミさんはシーザーサラダモーニング
誕プレデザート
 
昨日の夕方は太田市北部運動公園への散歩。

 

今日は飯田橋でテレワークです。?出社するかも。

 

この間ラジオで流れたらしい。僕の好きな曲の一つ。この歌の僕のイメージ(情景)は赤坂とか六本木かな。アルバムジャケットはモンゴルみたいなイメージだけれど。

🎵Cindy(作詞・作曲:高橋研、編曲:瀬尾一三)