昨日は秋葉原に出社しました。たまにはお肉を食べたいなと思い、秋葉原UDXにある『神田炎蔵』に行きました。

僕は肉は牛カルビかハラミが好きなので、カルビの大盛りにしようかと思ったのですが、150円しか変わらないで石焼カルビビビンバが食べられるとあったので、「石焼カルビビビンバ+カルビ焼肉セット」@1,550円にしました。

 

最初にお肉を食べて、スープとキムチを食べて、


石焼カルビを待つのですがなかなか来ず。スープとキムチをお代わりしてしまいました。

 

やっと来たのですが、



混ぜたり、熱かったり、食べるの大変💦

実はこの時点で会議が始まってしまったので、急いで食べましたよ。けっこうお腹いっぱいになりました。本当はカルビを焼いてカルビマシで食べたかったんだよな(笑)

 

娘が体調が悪いというので、スタバのドーナツとか、セブンでアイスを買って持って行ってあげました。

検査の結果、インフルエンザAと言っていました。熱が高くて大変そうでした。最近はコロナとインフルが同時に流行っているみたいですね。気を付けないといけませんね。僕は爪を噛まないように注意しています(笑)←爪を噛む人が感染すると思っているwww

 

 今日は朝はテレワーク。午後は沖縄に出張で~す音譜音譜音譜