昨日は朝テレワークで会議をこなした後、会社の仲間と神田明神で商売繁盛のお祓いをしていただきました。



流石に混んでいるねぇ。バッチ式の参拝でした。

 

並んでいる間に体が冷えたので、温かいものが食べたくなったので、ランチはラーメンを食べることにしました。

 

秋葉原UDXにある『麺処景虎』。


「ほん田」の味を日本全国に広めるために店主、本田裕樹監修のもと作りあげた新ブランドが『景虎』です。

 

券売機で「味玉濃厚とんこつ魚介ラーメン」@1,130円をオーダーしました。



おー、確かにスープが濃厚だ。魚介の味が強めだね。


 昨日は、今年初めて皇居ウォーキングに行きました。

 

今日も朝から秋葉原に出社します。