たまにはランチでハンバーグでも食べたいなと思い、飯田橋の『New Glory』に久しぶりに行ってみました。

「煮込みチーズハンバーグ(ハヤシソース)」@1,100円にしました。


ご飯は絶対足りないだろうと予測して、大盛りを選択(笑)


チーズがたまんない。

今度息子でも誘って夜に行ってみようかな。次回は「焼きカレースパ」だな。

 

 

今日も飯田橋でテレワークです。

 

「ラムラクリスマススペシャルミュージックライブ」(12月15日)これいいな、行こうかな。


バイオリンとチェロとピアノのアンサンブル何て最高だよね。僕は独身の頃、将来の僕の家族は、ママがピアノで息子がバイオリン、娘がチェロで自分はギターで、家族で演奏出来たらいいなと思っていたのだけれど、現実は全く違うものになったwww。そんなもんさ。