昨日は秋葉原に出社しました。午前中お客様との商談を終え、ランチは秋葉原UDXにある『SHOGUN BURGER』に行きました。

日本ハンバーガー選手権(2022年)で1位となったとwebで見たので食べてみた次第です。富山の焼肉屋さんがオーナーなのですね。

 

アボガドチーズバーガー@1,680円

なかなか良い見栄え。
自分で上下を挟んで、紙に入れて食べると教えてもらいました。

肉の肉汁とアボガドが相まって美味しい。値段相応の美味しさでした。店員さんの対応もとても良かったです。

 

 昨日は午後は中期計画のworkshopでした。疲れた。

 

 一昨日は、飯田橋のセブンイレブンでお金をおろしていたら息子に遭遇しました。手数料が200円だったので結局はおろさなかったんですけどね。


昨日は秋葉原からの帰り道、神田司町のマルエツに寄ったら娘がいましたポーンポーンポーン

ジムに行くと言っていました。

 

そんなこともあるんだね。


帰る途中、土信田商店で軽く一杯飲んで、



初めて娘に買ってもらった夕飯を食べて

昨日中に太田に帰りました。今日は太田に出社します。