昨日は久しぶりにテレワーク。お昼も会議だったのでランチには行けず、成城石井で買ってきた麻婆豆腐をレンチンして、カラシビを振りかけ、鶏胸肉を焼いて食べました。サラダ買うの忘れたあせるあせるあせる



相変わらず彩りが悪いけど、会議しながら作って食べるのでしょうがない。

 

夜7時から武蔵境にある大学でプレゼンをしてきました。10分程度ですが。

 

帰りはラーメンでもと思ったのだけれど、太田に帰れる時間で終わったので、ラーメンは止めて、新宿で下車して久しぶりに『豚珍館』に行くことにしました。



商談の時は「カツ」を食べると決めているので。カツも大きいし、肉厚もそこそこあるとんかつ登場。



ご飯、豚汁お代わりし放題です。これで@1,050円。安いです。

 

ご飯は250gくらいあったと思うので、お代わりしませんでした。豚汁はお代わりしました。


辛いソースと甘いソースがあったけれど、甘いソースが美味しかった。


 昨日の商談の結果は、来週出る予定です。果たして。


週末は体重管理をしっかりして過ごそうと思いますメラメラメラメラメラメラ