昨日は太田の会社に出社しました。昨日は学生がお客様。ちょうどお昼に来社されたので『登利平』の鳥めしを用意しました。

 

「鳥めし松弁当」@900円。



この『登利平』のお弁当は群馬県民ならひとり100回程度は食べていると思いますし、(僕は200回以上あるけどね)、TVでも何度も放送される超ポピュラーなお弁当です。

 薄い方の肉も美味い

松は鶏肉の肉厚があって美味しい
ご飯も美味しい

会社の幕の内弁当なんて食べてもらっても、学生さんには響かないでしょ。だから自分で発注しました。焼きまんじゅうも食べたいところですが、あれは温かくないとね。登利平は冷めても美味しいけど。

 

掴みはOK(笑)

 

 

次回は「太田焼きそば」にしてみようかな。やっぱり、やめとこ。

 

 

今日は会社をお休みします。カミさんもいないけど、何しようかな。