夏季休暇だったためほとんど外食もなくネタもないのですが、休暇前に生れて初めて作ってみたナスの煮びたしとそれを冷たいそばに入れて「ナスの煮びたしそば」を作ってみた話。

 

僕は料理なんて学生以来したことが無かったので、ナスがあってもどうやって料理するかよくわからないのですが、yuotubeを参考にして作りました。僕は動画じゃないとわからない(笑)

 

ブログで冷たいそばを食べている記事をよく見るので、僕も食べたくなって挑戦した次第です。お店で食べてもこんなもんじゃないかと(笑)





また作ってみよう。でも料理は太田ではブログの記事にするとき以外は全くしないです。コップも含めて洗い物もめったにしないです。東京では洗い物をためたりはしないけどねwww

 

 

【スロージューサー】昨日は小松菜を入れてみた。




健康そうな野菜ジュースの色になった(笑)普通に美味しかった。

 

 

昨日の夜、太田から東京に帰ってきました。帰りのりょうもう号では既に仕事モード。1週間ぶりくらいなのに、すごく久しぶりに感じた東京。

 

今日から仕事。今日から連日商談です。お昼は高円寺で商談なので今日はランチ食べられないかも。

 

最近は昼間はまだ暑いけど、夕方は涼しくなった気がする(昼との相対的にだけかもだけど)。陽も少し短くなったよね。

 

🎵ほんの短い夏(作詞作曲:伊勢正三)

 

都会に星屑を ちりばめた 街の灯も いつかは にじむ時を 

恐れていたよ・・・