7月は平日も週末もとても忙しいので、夕食はお弁当で済ませました。久しぶりの『キッチンまんぷく』へ。お店の看板が心配な状態ですが、


ここは「天むす」が大きくて美味しいのです。子供の頃からよく食べていました。



今回は「天むすコロッケ煮たまご」@480円のお弁当。本当は焼きそば入りにしようと思って行きましたが、焼きそば入りは無くなってしまったのか「ないです」と言われてしまいましたあせるあせるあせる

 

「天むす」はやっぱりキッチンまんぷくのが一番美味しいな。



「天むすコロッケ煮たまご」は「天むす」が3個。「天むす」は4個食べたいので、次回は「天むす」が4個付く「天むす煮たまご」にしてコロッケは単品で頼むことにしよう。

 

 

【太田めちゃ暑いんですけど】

しかし、太田は毎日暑い。


昔(20代の頃)はこんなに暑くなかったけどなぁ。あっても31-34℃くらいだった気がする。

 

熱中症にならない程度に、体を動かそうと思います。

 

🎵恋はFeeling(作詞・作曲:南こうせつ、編曲:佐藤準)

  やさしさ要らない 激しさがあれば

  心は真夏の太陽・・・

 

 

 

 

そういえば、昨日の記事で『北海道ラーメン奥源流 久楽本店』の話を書いたのだけれど、東京にも店舗があって何処だろうと調べたら、北千住駅構内の行ったことのあるラーメン屋さんだった。全く記憶になかったあせる