一昨日は会社から帰って来てからとても体調が悪く、布団にうずくまっていました。朝シャワーを浴びて少しリフレッシュしましたが、朝では体調は70%程度でしたかね。寝る前にご飯代わりのお菓子を食べすぎたので、あまりお腹が空いていなかったので、昨日は神保町(九段下からも水道橋からも近いですが)にある『うちそば』で食べることにしました。

 

途中、梅雨が明けた夏空の下を歩いているようで気持ちよかったです。


うちそばに到着

お目当てはこの中の


「二色大盛りそば」@700円と「唐揚げ」@310円です。券売機、少し慣れた(笑)


食券を渡して席を確保したらすぐに呼ばれました。

 

おー、ぐっちさんがいつも食べているのは、これか。




「二色」とは普通の麺のつゆとくるみなのですが、くるみが濃厚で美味しい。80%くるみをつけて食べました。


夜までに体調は90%まで戻りましたかね。皇居散歩どうしようかと思ったけれど、歩いてきましたよ。

 

今日は秋葉原で商談です。

 

🎵ギターを鳴らせ(作詞:渡辺なつみ、作曲:南こうせつ)

武道館でやったLiveだね。自分もこの中にいたな。