これは以前買い置きしていた「辛ラーメン」のインスタントラーメン。


これは、先週自分で作って食べたものです。「マコーミックフライドオニオン」、「やみつきガーリック」「海老味天かす」「羅臼とろろ昆布」「有明さん釜焼きのり」と焼いた「豚バラブロック」が入っています。


ぐっちさんのブログを読んでいて思ったのだけれど、ヤングコーンとか入れて味噌味に仕立てて、最後にカラシビスパイスで仕上げれば、


『鬼金棒』の味に近づくかななんて、今ブログを書きながら思った次第です。僕の能力では及びませんけどね(笑)

 

今日の午後は、新入社員研修会の講師の予定でしたが、コラボしている会社のセミナーがあって、その後の懇親会で乾杯をすることになったので、身内より外部を優先して、午後は新宿に行くことにしました。夜は誘われなかったら、息子と飯田橋で飲もうと思います。週末太田で一緒だったけれどね。