昨日は朝から田町に出張し商談をしました。1-2年後に向けての拡販のためです。

ランチは先方の人たちと一緒に行きました。彼らの行きつけの町中華のお店へ。

 

『仙香園』(東京都港区芝4-5-15)の「木くらげと卵豚肉炒めのセット」@850円。

今日の写真はこれだけ(笑)

 
 

 

いやー期待以上で、木くらげがたっぷりで、ボリューム満点で美味しかった。

今度田町で飲む機会あったら「ヨット」でなくて、ここで飲もう。食べログで調べると、食べ飲み放題で@3,300円。これは行かないとな。

 

 

来週も1週間仕事のスケジュールと懇親会がびっしりなので、今日明日はゆっくりしよう。

<予定>

月曜日:新宿ヒルトン

火曜日:高崎

水曜日:秋葉原

木曜日:神楽坂

金曜日:湯島

 

 

「約束です」TIMEX CMバージョン/南こうせつとかぐや姫

 

 

この曲を聞くと北海道に行きたくなる。今年は3回は行きたいな。仕事とPrivateで。