昨日は、宇和島のホテルで朝食を食べました。


「きよみ」美味しいね。


見た目はきれいではないけれど、すごく美味しい。素晴らしい。

 

朝食後、宇和島駅から特急電車で



松山駅に移動して、




リムジンバスで松山空港に移動しました。


お土産を買ってANAラウンジで仕事をしていると、



搭乗する飛行機が遅延とのこと。お詫びにお昼の食事券が提供されました。


保安検査を既に通過しているのですが、初めて外に出してもらいました。

 

本当は食事はパンで済ませようよ思ったのだけれど、食事券をもらったのでお寿司屋さんに行ってみた次第です。





海鮮丼のランチ@1,300円にしてみました。

 

 

食事の後は、再び保安検査を通って、ANAラウンジで仕事!?!?!?


結局1時間遅れで羽田に到着となりました。


秋葉原では打ち合わせやkickoffのビデオ撮影をして飯田橋に戻りました。


今日は、久しぶりに東京で過ごします。