いつも麺ばかり食べてるなと振り返ると思うwww。

 ノーシンの『ふるる冷麺』

 

家にあった野菜をいっぱい入れて作ってみました。

 
 

冷麺を茹でるときは弱火でコトコト時間厳守しないと、超まずい麺になるんだよね。ちゃんとつくってもたいしたことないけどね(笑)

 

週末は毎食デザートが小玉すいか。太田市名産、美味しいよ。

 

 

 

昨日、「NHKのど自慢」を見ました。

 

 

やっぱり生バンドがいいな。5回予選に出たけれども、生バンドは気持ちよかった。カラオケだとね~。

 

【テレビ朝日は中国当局のチェックを受けている】

なるほどね。TV朝日のアナウンサーが番組内で言っているのだから間違いないでしょう。TVのニュースが信用できない理由が分かりました。放送法の問題はこっちじゃないの。サル発言をした参議院議員も不正確な資料で審議時間を浪費したが、本質のずれたくだらない議論は、赤い血をひいていることが要因と考えたくなります。

 これも近いうちに中国当局のチェックで消されるでしょう。