いつか行ってみようと思っていた『なか卯』。このご時世に値下げしたとニュースになっていたので、思い出したように行ってみました。生まれて初めての『なか卯』。


値上げするならわかるけど値下げとは。。。

 


券売機で券を買おうとして値下げした理由が分かった。

ランチのセット止めたんだね。そういう意味では、ランチは実質値上げだね。

サラダを頼んだはずが、から揚げになっているはてなマークはてなマークはてなマーク


どうも券売機は融通が利かない。自分だけかwww

 

追いたまご。なかなかいい感じのビジュアルラブラブ


なかなかいいね。HDLコレステロールは64だし、LDLコレステロールは72でL/H比率は1.1なので、コレステロールはまったく気にしてないです。(2.0を超え+血圧高い人は気をつた方がいいですよ)

 

七味と生姜を追加。



今度自分でも親子丼を作ってみよう音譜音譜音譜

 

今日は自分の職場のKickoff。久しぶりに朝から1日出社します。

夜はチョー安いお店で、懇親会です(笑)

 

【目の検査】

先日の東京逓信病院での検査に関して、明細書を見ると眼底三次元画像解析しているんだね。

しかし、テキトーに答えた視力検査はよく当たるな。すごいデカい看板の字が見えないことあるのに、1.2もあるはずないんだけれど。やっぱり、テレワークで眼鏡しなくなったおかげかな(笑)