昨日は23日でしたが、「魂心家の日」でしたので、飯田橋の『魂心家』で


「とんこつ味噌ラーメン」@500円を食べました。今回は定番商品となった「とんこつ味噌」にしてみました。初めてかなぁ。オーダーは、普通(麺の硬さ)、普通(味の濃さ)、普通(脂の量)でお願いしました。今回はチャーシュー追加。

色々と試したけど、ここの味はこれが一番合っている。



ご飯は控えめに3口分(笑)


とんこつ味噌ラーメン、美味しいな、これ。初めて思った。スープがいい味している。


 

 【健康診断】

今日は午前中、半蔵門病院で健康診断を受けてきます。今年は病院変えてみました。意味はないです。


お昼何食べようかなwww