たまには誰も興味を持たないと思われる自分のおうちご飯の備忘録。

いつも何を食べたか写真を撮っているけど、撮った写真を振り返ると、鍋比率が高くなっていますね。

 

最初は、「牡蠣の土手鍋」。レシピを見てスーパーに行ったら、サントクに出汁が売っていたので、それを使いました。よって、味噌を鍋の周りに塗るみたいなことはしませんでした。


あまり食べたことが無い牡蠣のお鍋。今度広島に行ったら本物食べてみたい。

 

翌日は、うどん投入


 

別の日は単なるうどんを食べました。うどん買えば3つ入ってたりするので、食べ続けないといけない(笑)

 





ほとんど麺ばかり食べている自分。しかも、丼ぶり(笑)

 

とここまで書いたら、娘から、僕の料理は、人の食べるものじゃないなと指摘され、消そうかと思ったけど、そのまま残しておくことにしました(T_T)


娘曰く、一枚目はこういう感じで載せろと(^_^;)



【TEARTH】

成城石井で調達したのだけれど、これ美味しいね。



牛乳入れてチャイにして飲んでいます。

群馬県民のお茶菓子、ハラダのラスクで。