昨日は商談があったので秋葉原に出社しました。帰りに東京駅に寄って『Now on Cheese』で


チーズサンドを購入して、



目的地の東京ラーメンストリートに向かいました。

 

東京ラーメンストリートでは期間限定(全25か月)で7つのご当地ラーメンを提供しています。


現在提供しているのは、青森県青森市のご当地ラーメン『中華そば ひらこ屋』(10月5日から1月16日)

今年青森市に出張したけどノーチェックでした。
濃厚特製煮干しそばは売り切れていたので、


濃厚煮干しそば@950円をオーダーしました。

 

おー、久しぶりの煮干しラーメン音譜音譜音譜



濃厚な煮干しの味がいいね。



美味しかった。ごちそうさまでした。

 

【やっぱり金曜日は帰れないな(笑)】

今現在、金曜日の午後の九州エリアのどこの飛行機も取れないあせるあせるあせる


新幹線で帰ることもできなく無いけどありえないあせるあせるあせる(新幹線で帰ったことあるけどびっくり


まぁ、どうにかなるさ(笑)