昨日は10時過ぎには雨となってしまいました。雨の日は何となく憂鬱。

 

美味しいパスタでも食べようと、飯田橋にある『魚卵ハウス Eni』に行きました。



「ウニとイカの濃厚クリームパスタ」も気になったけど、「サーモンとイクラのジェノヴァクリームパスタ」@1,200円+サラダ@100円にしました。

 

店内は満席で、女性に人気があるのか、70%が女性でした。

健康のために「サラダ」を先に食べて、


「サーモンとイクラのジェノヴァクリークパスタ」を食べました。



あー、このパスタ、モチモチ。

そして、ソースがめちゃくちゃ美味い。バケット欲しくなる。お皿を舐めてしまいたいくらいソースが美味しかったです(笑)

 

雨の東京大神宮に参拝。



【雨】

えーっ、今度の3連休も雨なの😭

6日連続雨😭😭


上司との1on1は火曜日に決まったので、仕事ができていいか🥲

 

今日も雨みたいですけど、夜は中学校時代の同級生でも誘って銀座に繰り出しますかね。